えもがじぇ。

購入したガジェットを淡々と、時に熱く紹介するブログです。

スマホストラップどれが最強?

こんにちは、yukaです。

 

===この記事には広告が含まれています===

 

スマホストラップ、使ってますか??

首から下げたり、斜めがけに出来るアレです。

 

最近は小さいバッグが流行ってる一方で

スマホは画面が大きいモデルも多く

バッグやポケットに入りきらなくて困ってる方もいるのでは?

 

スマホストラップを装着してしまえば、両手が空いて楽ですよ♪

 

とはいえ、Amazon楽天なんかで「スマホストラップ」と検索すると

比べきれないほど大量の商品がヒットします。

 

どれを選べばいいの…?

全部同じに見える。。。

 

わたしも悩みに悩んで、レビューを読み漁って

これぞ!というものを選んだはいいものの、使ってみたらイマイチだったり。

 

昨今主流になっているスマホストラップのタイプといえば

ケースと本体の間にアタッチメントを挟んで使用するもの。

あのアタッチメントはビニール生地でできていたりして耐久面では弱めです。

 

気に入って使っていても、いずれ千切れる日が来ます…。

 

そんなこんなで、スマホストラップの導入に悩む方へ

おすすめのスマホストラップを見つけましたーーーーー!

 

実際に購入して大満足なので、ぜひ共有させてください。

画像出典:Amazon

PR:【Mag Easy】スマホショルダー

これです。

とにかく作りがしっかりしてる。

ストラップが幅広めなんですが、生地の厚みもあって安定感が半端じゃない!

ナイロンらしいしなやかな光沢感があるので、野暮ったさゼロです。

 

アタッチメントも繊維が入ってて簡単に千切れそうな感じではありません。

 

さらに、カラビナを引っ掛けられるように、ループが縫ってあって

それがなんだかおしゃれなんですよね〜。

わたしは推しのラバストを付けてます。ふふ。

 

アタッチメントと接続するフックが回転する設計なので

絡まりにくいし無理な力がかからないのもポイントですね。

長さ調節もかなり自由が利くので、男女問わず使いやすいと思います。

 

今まで、いくつかスマホストラップを使ってきましたが

アタッチメントがちぎれたり、紐が細くて肩が痛かったり

なかなか納得できるものに出会えませんでした。

 

しかーし!

このMagEasyのスマホショルダーを見つけたら

マジでQOL上がりました。ストレスないよ、ほんとに。

 

スマホストラップ欲しくて、Amazon楽天で迷子になってる方は

ぜひ一度チェックしてみてくださいね↓

PR:【Mag Easy】スマホショルダー

yuka